とりあえずブログを始めてみた!

ロドストの日記をせっせと書いてたら、あまりにも画像がいっぱいになってしまったので!ブログに手を出してみた!!

ここで書くのは初めてなので、とりあえず軽く自己紹介を。
名前はLegatiss Morgan(レガティス・モーガン)。仲間達からはレガさんと呼ばれてます。自分から言ったわけではなく、気付けば誰かが呼んでいた。そんな、分かりやすいニックネームです。
そんな私のメインジョブは。
ffxiv_20170831_235150.png
モグに選ばれし!光のモグ戦士!
……ではなく。普通の、モグと戯れる吟遊詩人です。
ffxiv_20170831_235215.png
軽率にモグのぽんぽんをレイピアでつんつんしたりもしてますが。赤魔道士は取るだけ取ってレイピアをファッションとして使っているだけだったりします。

ffxiv_20170901_011956.png
…ララフェルの隣にいると、座らないと高さ的に一緒にSS撮るのが辛いのが、最近の悩みだったりもします。ララフェルは可愛いのですよ。


まあ、とりあえず。のんびりお散歩LSを立ち上げたい!という話を先日していたので、折角だからダンジョン散歩の楽しさを伝えようと思ってね!
ffxiv_20170901_000605.png
冒険者始めたての人が最初に挑むダンジョンであるサスタシャの、皆が通り過ぎるだけの場所の岩に腰かけて、のんびりしてみた!というご報告。ほら、これだけでも綺麗なSS撮れる!サスタシャはね、なかなかSS撮るの楽しいんですよ…!
ffxiv_20170901_004811.png
船長室でお宝に囲まれてみたりとか。
ffxiv_20170901_010359.png
遠くに見える船に手を振ってみたりとか。
そんな感じで、のんびり過ごすのも良いものです。ダンジョン観光ってなかなかに楽しいのですよ。
…のんびりお散歩LS、9月入ったしちゃんと立ち上げて、お月見の場所を探しに行こうかなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR