大して何もしてないなぁ…

昨日は、本当に大して何もしてませんでした!

のんびりめの時間にログインして。ユーザーイベントに参加している人やFCの皆様のチャットを眺めながらやっていたことはといえば。

ffxiv_20170909_220751.png
大きく振りかぶって…!
ffxiv_20170909_220841.png
思いっきり、投げる!!
何をやってるのかって?雪合戦の練習ですよ!立派な雪投げ戦士になるには、今から練習しないとね!
「クポー…。詩人さんが、また何かやってるクポ」「最近は、詩人さんが詩人さんじゃない時が多いクポ」「機工士、という職についたって言ってたクポ」「とりあえず、がんばるクポー」「また寝ちゃわないようにがんばるクポー」
モグズも応援してくれてます。メイン詩人で、最近機工士やってて、盾投げたくて剣術も頑張り始めてて、更に雪投げしてるとか…遠隔物理攻撃大好きなんだな、私…。
物理攻撃だけじゃなく、学者や召喚士も練習したいし、やりたいこといっぱいですよ。

それにしても。最近のSS整理しようとしたらモグと一緒に旅してるものが多くて…モグと旅するエオルゼアとして一つのフォルダに纏めたくなってきますね。いっそアルバム作ろうかなぁ…。


あとは、リーゼント先生のお言葉もあり。
ffxiv_20170909_224518.png
れもんさんとカプリスさんが図書館行くということで、練習も兼ねてついていきました!
前回失敗したところでまた失敗したし、ご迷惑をおかけすることもありましたが…前回よりは頑張って避けられました!出来はあまり良くない生徒ですが少しは学習してますよ、リーゼント先生!
ffxiv_20170909_234234.png
攻略後、生徒たちに賞賛される今回の攻略の引率の先生。まいど先生も素敵な先生です。

少し戦闘を練習しようと思ってパーティ募集していたモグ王様と真シヴァに参加したりもしてました。
初見さんのムービー待ちの間の行動って、個性出ますよねー。死んだふりしてる人とか、踊ってる人とか。花火使ってる人もいて。
そんな中私は、隣にいた可愛いララフェルさんの装備を眺めてたりしたんですけどね!ララフェルさんは可愛いです!ララフェルさんは可愛く整えようとしてる人とネタに走ってる人に割と分類される気がしますが…ネタに走っても可愛いのは良いことです!エレゼンでネタに走ったら…どんなネタに走れるだろう…大したネタが思い浮かばないですね…。ネタではないですが、エレゼン弓兵は普通にやればカッコいいとは言っておきましょう。
先日FCのマスターのリーアムさんがパーティ募集で健気な募集文を見つけて参加した旨を日記に書かれてましたが、確かに募集文見てるだけでも楽しいですね。私も募集かける時は文章工夫しないとなぁ…。


そんな感じで。メインは魔科学研究所などという禍々しいIDを開放したところですが、結局昨日は行けてないです!
そのうち…他に行く人がいて、募集かけてたら…FCの方々と行くタイミングが合えば…タイミング合わなかったら、パーティ募集かけるかCFで行くしかないかなぁ…誰か誘おうかなぁ…と、ID名の禍々しさに気持ちが後退り気味の私がいたりします。
FC入る前はCFでのんびり進めてたし、FC入ってからも大部分をCFで進めてたから、今回もそれでもいいんですけどね…仲間と行くID、楽しいじゃないですか。目的が攻略だろうと散歩だろうと、知らない人と一緒に行くより気心知れてる人と一緒に行く方が絶対楽しいじゃないですか…。あと、最近IDの難易度高いから初見で知らない人と行くの怖いじゃないですか…基本人見知りのビビりなんですよ、私は…!
…うん。まあ…とりあえず、そのうち進めようと思った時にメイン進めるんで!イシュガルド終了も多分目前ですし、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR