頑張れない日の過ごし方

イシュガルドの旅が一区切りして。とりあえず、紅蓮に向かって走るぞー!と思ってメインを進めていたのは良いんですが。

……なんというか。ちょっと、疲れたな。のんびりしたいなー…なんて、ふと思ったりとかしてしまいまして。
だって、前日頑張ったもん!頑張った後はのんびりしてもいいじゃないか!
ffxiv_20170911_220229.png
イシュガルドだって良い天気だし!これはもう、のんびりしないと!

と思いながら。
ffxiv_20170911_235746.png

ffxiv_20170912_000651.png
クルザスの空をのんびり眺めていたりとか。

スノークロークで雪景色を撮るぞ!と思って。
ffxiv_20170912_022217.png
可愛いスプリガンと戯れてみたり。
ffxiv_20170912_022632.png
旅人っぽい感じに撮ってみたり。
ffxiv_20170912_023453.png

ffxiv_20170912_023633.png
爽やかな雪景色の中でのんびり過ごしたりしてました。

雪玉ギミックのボスが倒せずに断念して。次の雪景色散歩先を探して。
ffxiv_20170912_032750.png
やってきたのは、ストーンヴィジル!なかなかに良い雪具合です。
ffxiv_20170912_032419.png
かっこいい砲台があったりとか。
ffxiv_20170912_033018.png
明るい場所で休憩してたりとか。
ffxiv_20170912_033815.png
立派な椅子があったから座ってみたりしてました。
雪国IDは景色が綺麗でお散歩に良いですね!ダスクヴィジルも好きなんですが、さすがに一人じゃ無理なので。
ffxiv_20170912_030733.png
入ってすぐの場所で1枚だけSS撮って帰りました。

機会があれば、誰か一緒に雪国ID散歩に行きましょう!楽しいですよ!


それと。ここから、イシュガルド進めてない方にはネタバレになるかと思うので一応注意を。



物語が一区切り、ということで。
ffxiv_20170911_220755.png
友人の墓参りに行きました。君に貰った黒チョコボも、立派に走ってくれてるよ…というご報告。
ffxiv_20170911_221103.png
詩人らしく、とりあえずレクイエムを奏でておきました。
ffxiv_20170911_221226.png
本当、ここまで色々あった。色々、あったんだ。君も、見ていてくれただろうか。
ffxiv_20170911_225403.png
……色々あって。これからも、きっと色々あるだろうけど。これから、私も頑張っていくから。どうか見守っていてほしい。
ffxiv_20170911_225704.png
笑顔が良いって言ってくれたもんね。ありがとう、また来るよ!

今後、何かある度にオルシュファンに報告に来そうだなぁ…と思う程に好きなキャラだったので。こういう場所があるのは良いものですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR