オーロラ見に行ったり、お城に行ってみたり

景色を撮るにあたって、天気予報を活用することを学びまして。
夜にクルザスが快晴になる、ということで!
ffxiv_20170912_231941.png
オーロラを見に行ってきました!クルザス、なかなか快晴にならないからタイミングが合って良かったです。
ffxiv_20170912_233011.png
そのまま夜明けまでクルザスで過ごしてました。快晴のクルザスの朝日も綺麗ですね。

ffxiv_20170913_012841.png
ついでに、FCハウス近くで撮った星空も綺麗でした!

ffxiv_20170913_014029.png
真イフ行くということで、ついていってみたら。
ffxiv_20170913_020000.png
気付けば豚さん討滅戦的な感じのSSが撮れていました。豚さんがおいしく焼けてしまう…!
範囲避けが下手なので、範囲広いと逃げきれない私がいたりするので…真イフ、練習しないとなぁ…。


とりあえず、あとはお散歩に行ってみてましたね。
ffxiv_20170913_001148.png
アムダプール古城!制限解除で一人で行ってのんびりお散歩できるのは、今の私だとここまでかなぁ…。
ffxiv_20170913_001558.png
良さげな場所を見つけて居眠りしてみたり。
ffxiv_20170913_023959.png
立派な建物の中を見学してみたり。
時間的に遅かったので、あまりゆっくりはできなかったんですが…また、時間がある時にのんびりしたいですね!


そういえば、メイン全く進めてないなぁ…。少しずつ頑張ろう…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR