仲間が増えたり、灯台に行ってみたり

昨日は、メインを逆さの塔開放まで進めて放置!割とシヴァの下りの辺りからここまで走ってた部分が大きいからね、紅蓮入りまではのんびり歩いて行きますよ!というより、割と周りと一緒に遊ぶためにコンテンツ開放急いでいた部分も大きいからなぁ…FCの人達がID行くって言ってる時に自分そこ開放してないってなると焦るじゃないですか…。大氷壁の辺りから、そういう焦りもあったからなぁ…。


ffxiv_20170913_235535.png
人が集まっているところに紛れ込み、イケメン豚さん…マツさんの3分に1度しかできない暗黒騎士の変身マクロを見物してるところに。
なんと…なんと…仲間が増えた、というFCマスターからのご連絡が…!
ffxiv_20170914_002132.png
FCハウスがある区画の浜辺で記念撮影。……気付けば筋肉質な方が多くなってないですか、このFC。私も筋肉つけるべきなのか…?という私の手元に幻想薬があるわけなんですが…うん。前向きに検討しよう…。

あと、マメット・ニーズヘッグと一緒にお散歩をしたりして。
ffxiv_20170914_011925.png
黙約の塔を綺麗に撮る努力をしたりしてました。
マメット・ニーズヘッグ…意外とごつごつしてるよなぁ…。可愛いのかなんなのか、正直よくわからないけれど…多分可愛いジャンルに含まれるし、かっこいい竜騎士さんが連れてたらきっとかっこいいんだろうな…。


それと。雪国IDや森の古城を散歩してたし、今度は海かなって思って。
ffxiv_20170914_024613.png
灯台に行ってきました!なかなかに高い場所から海を眺められる楽しい場所でした!
ffxiv_20170914_025413.png
螺旋状になっている階段をてくてく登ってたら敵に出くわしたので全力で殲滅して何事も無かったようにとことこ登っていたりとか。
ffxiv_20170914_023905.png
よく分からないけど綺麗な装置があったから、これはいったいなんなのかなーって思いながら眺めておりました。
ID散歩を力技で進めてるから、ギミックはあまり理解できてない感じあるなぁ…。改めて、のんびり普通に遊びに来たいな…ということで、灯台見学お付き合いいただける方を募集したりもしつつ。ハードダンジョンの類もまだ行けてない場所が多いから、のんびり遊びに行ってみたいですね。最近、エッダちゃん服の方を見ることも多いので…タムタラハードとか、DDとかも行ってみたいなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR