色々のんびりと

昨日は、のんびり散歩しようと思ってたんですけどねー…場所がね、何処にしようか迷ってたら割と遅い時間帯でね…。誰か誘おうにも、微妙な時間でね…。

なので、とりあえず!クエスト放置していたハルブレーカー・アイルに行きました!
夏の観光スポット感溢れるハルブレーカー。FCの鍋さんが、夏っぽいハルブレーカーをブログに乗せていたので、私は少し方向性を変えまして。
ffxiv_20170914_235019.png
こんな綺麗で落ち着いた光景も見られるんだよ!という部分を推しておきましょう。
SS撮りならがのんびりお散歩してたら、日が暮れて来まして。
ffxiv_20170914_235621.png
遠くに見える船。凄く、乗り込みたい雰囲気…!
ffxiv_20170915_001130.png
クリア後に、船の前にて。海賊船ごっことかしてみたいよなぁ…。
そんな感じで。南の島感溢れる場所で色々SS撮って、敢えて南の島感のあまり無いSSを載せてみたわけですが。
とりあえず、一枚だけ。
ffxiv_20170914_234254.png
お散歩中におなかがすいてバナナを食べたくなってる冒険者の姿を載せておきましょう。この近くに、ゴリラがいたんですよ…!


日付が変わってから、レベルレへ。カッターズクライに行きました!
カッターズクライはね…未だに苦手なんですよ…。途中で床に伏してて申し訳ございません…!
ところで、カッターズクライのレベルだと機工士のタレットが使えるんですよね。ということで!
ffxiv_20170915_011335.png

ffxiv_20170915_013829.png
自分が行けない低い場所や高い場所にタレット設置!タレットをタゲしてSS撮影!凄く、調査用のメカ感がある…!
本来の用途とは違うタレットの活用法により、お散歩が捗るような気がしている私がいたりします…。


あ、そういえば森のアパルトメントの内装作りにようやく着手しました。
ffxiv_20170915_021029.png
モグ壁、モグ床。カーくんの机と椅子とベッド。見えないところに招きモグがあります。
FCハウスの自室は試しに作ってみたというか、比較的公的なものというか…自分の休憩スペースを兼ねた応接用空間というか…良くも悪くもシンプル空間というか…だって、ほら。共用施設の中の自室ですし!趣味に走って、まだ私のモグ好き具合に慣れてないFCメンバーにうっかり見られた時に引かれるのが怖いじゃないですか…!
アパルトメントは、趣味に走る!ぬいぐるみとかいっぱい置きたい!その為にも、裁縫上げたり金策したり…色々、頑張らないとなぁ…。


ところで、鍋さんに離席姿のSS撮られていたので。折角なので、その姿を自分で撮ったSSも載せておきますかね。
ffxiv_20170914_211250.png
ここは日の入る時間帯の居眠りスポットに最適なんだよ、と言っておきます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR