タムタラハードに行ってみた!

昨日は色々あったんですが、実際は大して何もしてない感じもありますね。
土日に仕事が遅いシフトだと、楽しそうなイベントがあっても参加できなくて辛い…!


とりあえず。れもんさんがFCチャットでタムタラハード行っている旨が流れて来たので。
ffxiv_20170917_020427.png
なんとなく一人で入ってみたら凄く怖い!タムタラハードソロ散歩を終えたれもんさんと開放クエを進めたカプリスさんがタムタラハード肝試しに挑むということで、ソロで進むのは怖くて無理な私はお参りだけして一旦外に出ました。
LSでもう一人メンバーを募集しても、時間帯的に丑三つ時…良い子は確実に寝てる時間です。結果、タンクとヒーラーとDPS一人ずつで制限解除で挑む流れに。
詳細はネタバレになるので伏せますが、なかなかのお化け屋敷感ですね!タムタラハードを元にしたお化け屋敷とか作れそうな感じですね!
その後。
ffxiv_20170917_025007.png
れもんさんが、死んでる…!
ffxiv_20170917_025239.png
カプリスさんの癒しの力発動…!
ffxiv_20170917_032031.png
気付けばエッダちゃんに囲まれて私が倒れている…!
という、一人散歩では出来ない楽しみ方をしてました。
ffxiv_20170917_031028.png
色々怖かったので、もふもふなミニオンで癒しを補給!エッダちゃん服、私も買おうかな…。


ところで。
ffxiv_20170917_015112.png
アパルトメントにカーくん時計を設置しました。順調に自室に可愛いグッズが集まりつつありますね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR