真面目にメインを進めてみる!

メインを進めようと思っても、つい脇道に逸れて進まない。キッカケが必要だ!FCのよく遊ぶ人の誰かが若葉取れたら、真面目に紅蓮を目指そう!そう、心に決めて数日。
鍋さんが、ついに紅蓮を満喫し始めた!よし、頑張るぞ!

ということで、先日入口だけSS撮ってたソール・カイに行きました。
ffxiv_20170919_215656.png
なかなか荘厳な景色です。道中も景色綺麗でしたし、機会があれば誰かと一緒に散歩に来たいなぁ…。

そして、続けてニーズヘッグとの戦いへ。
ffxiv_20170919_223659.png
パーティ募集でメンバー揃うの待ってる間に、侵入地点の向こう側にいるニーズヘッグさんに喧嘩を売る詩人。この場所はなかなか良い場所だったので、ささっと移動しちゃうのは勿体無い気がしてしまいました…。


その後、リーアムさんと鍋さんとレベルレに…行ったんですが。
レベルレで弱タイタン、討伐で真タイタンって。ひたすらにタイタン倒してた感じがしました…。
……メイン進行でまた真タイタン倒しに行かないといけないことを、その後に知ったんですけどね。タイタンも練習しないとなぁ…。

そして、鍋さんが幻想薬を使ったということで、どんな姿なのか見るためにFCハウスに戻ると。
ffxiv_20170920_001503.png
白猫鍋さんと、にゃんこな仲間達…!考えてみれば、ミコッテ率が高いような気がするこのFC…アウラも含め、しっぽ種族が多いこのFC…良いな!しっぽ良いな!エレゼンの姿で個人的に安定はしてるし気にいってるけど…また、一時的にミコッテに変えるのも良いかなぁ…。


ffxiv_20170920_010445.png
少しだけモーグリ達と遊んでみたり。
ffxiv_20170920_010754.png
雷の時の空もなかなか綺麗だったり。
ffxiv_20170920_020530.png

ffxiv_20170920_020611.png
外地ラノシアでのんびり景色を見たり。
ffxiv_20170920_001717.png
FCハウスの所で流れ星が見えたけどSSに撮れなかったり。
少しだけ、のんびりと過ごしたりしてました。

モグクエ開放に向けてのんびり頑張ってたりもしますし、色々頑張らないとなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR