学者やってると、つい可愛い人の傍にフェアリーを移動させたくなる件!

ffxiv_20170902_015430.png
カプリスさんが可愛いお洋服着てたから、そっとフェアリーさんを侍らせてみた!…なるほど。フェアリー使いになるなら可愛い服装の方が似合うよなぁ…なんて、ふと思ってしまいました。

可愛い子が学者してると、ついつい戦闘中でも見てしまう遠隔DPSの私です。いや、まあ、可愛い学者さんじゃなくてもパーティメンバーの動きは見てますし、戦う仲間達を見るのが好きだということもあって後衛ポジションでいるのが好きなんですが…でも、やっぱり可愛い学者さんがフェアリー連れてるの見ると、正直凄く癒されます!ありがとうございます…!

ffxiv_20170901_231259.png
イケメンアウラな鍋さんにもモグとフェアリーを纏わせたりしてみたり。イケメンは大体何があっても絵になるなぁ…なんて思ったりもしておりました。


そんな感じでのんびりしてましたが、一応昨日はメインもちゃんと進めたんですよ!
詳細は伏せるけど、リーアムさんと鍋さんと一緒にIDに行って、色々あって、なんというか…うん、メインもなかなか重い展開が多いよね。ちょっぴりしょんぼりしちゃいました。
ffxiv_20170901_222630.png
そして、ムービーあけでリーアムさんが隣にいたので隠し撮りする私です。いや、だって。猫耳男子は良いものですよ。弊FCは美男美女が揃いすぎていて、遭遇するとついSS撮ってしまうんですよ…!

あと、少しネタバレになりますが。
ffxiv_20170901_223902_1.png
なんかね…こんな台詞を言われたらね…ストーリー上そうではないって分かっていても、愛憎劇的なのが始まりそうな気がしちゃったのは私だけかなぁ…なんてね…。いや、オルシュファンのことは友人として大好きだったけどさ…。


そろそろ事件屋クエストも進めようかな、とか、ギャザクラ頑張ろうかな、とか思いつつ。メインも疲れない程度に頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR