主にメインを進めたり、自室で遊んだり

ffxiv_20170920_233905.png
昨日も星空と月が綺麗でした!

月とか空とか眺めながら、のんびりとメインを進めてました。
ストーリーはなかなかにハードで…適度にお月見しないとやってられない!という感じなのですよ。
ffxiv_20170921_012228.png
昨夜入ったIDの外観はこんな感じ。バエサルの長城…外観だけ見てると、森の中の要塞って感じで悪くないような気がする…!
若葉でいられる期間ももう少しかな。終わりが見えてきた感じがします!

あとは、少しだけアパルトメントの自室に手を入れてました!
ffxiv_20170921_013528.png
カーくん机に座れる!机にスツールを仕込むことで、机を椅子と認識させる技術だそうで…なるほど、これは悪くない!
そして、奥に見えるスペース。あれ、棚にぬいぐるみや雑貨を置く用の場所なんですけど…その前にある、謎の譜面台。あれに関しては…
ffxiv_20170920_224025.png
新曲練習中!という感じで使いたかった。詩人用の演奏スペース!エモの使い方によっては、譜面台に原稿置いて演説練習、なんて感じにもなりそうですね~。

昨夜はそんな感じで、比較的のんびりと頑張ってました。脱若葉したら、ベテランお散歩師としてお散歩日記を書くんだ…と思いながら、もうちょっとメインを頑張ろうと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR