のんびりと景色を眺めたりモグモグしたり

こんにちは。ようやく若葉を卒業し、新たなる観光地に向かって冒険を始めた詩人でお散歩師のレガティスです。

……うん、お散歩師。もう、自分の肩書はそれで良いんじゃないかと思ってる。戦ってる時以外のジョブは、きっとお散歩師ですよ!

ということで、昨日はのんびりとモーグリ蛮族クエ開放に向けてドラヴァニア雲海の辺りをうろうろと。
ffxiv_20170922_175341.png

ffxiv_20170922_175655.png

ffxiv_20170923_002313.png
ひたすら、空や雲海を見ながらのんびりとモーグリや竜騎士からのおつかい依頼をこなしてました。

前提クエストの多さに、モグ好き詩人の私といえど若干モグのポンポンむしり取りたくなってしまいましたが。
ffxiv_20170922_194441.png
無事にモグクエ開放して、今後良い関係を築いていこうと思いました!モグクエ可愛いですよ!


あとは、ギャザクラをちゃんとやろうと思いまして。
ffxiv_20170922_211709.png

ffxiv_20170922_211835.png
園芸やってたら、星空が凄く綺麗でのんびり眺めてしまってたりとか。

ffxiv_20170922_224840.png
討伐が真タイタンで、赤魔道士用の武器を入手したけどこれがなかなかにかっこよかったりとか。

ffxiv_20170922_225605.png
今更ながら古アムダプール市街を開放したので、入口辺りでSS撮ってみたりとか。
…古アムダプール市街、BGMは好きなんですけどさすがにソロでのんびりするには難易度高いですね。機会があれば、誰かと一緒に観光に来たいなぁ…。


そんな感じで、昨日はあまり頑張ってませんでしたねー…。
でも、最近自分にしては頑張ってたので!暫くはそんな感じでのんびりしたいと思います!

お散歩LSのお散歩イベントも、ちゃんと考えよう。とりあえず、10月1日はお月見しますよ!ウルダハからシラディハ遺跡までお散歩して、遺跡でスプリガンと戯れながらのんびり空を眺めるのも良いなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR