思い出に浸ってみたり、FCに色々動きがあったり

昨日はオーケストラコンサートに行ってきました!
うん、なんというか…色々思い出して、心に刺さりましたね。
蒼天の方はまだ思い出として処理しきれてないせいで、普通に泣いてましたし…究極幻想は、本当に思い出深いというか…。
ずっとCFで進めてた私が初めて初見でFCの方々とPT組んで行った場所が魔導城だったんですけどね。事前に日程決めて、皆で集まって。そうして攻略した魔導城、そのラスボス。…オケコンの雰囲気的に、演出的に。その、始めて行った時のことを思い出してました。一緒に行った人の中には今は会えなくなっちゃった人もいますけど、本当に…私はFCの皆が大好きなんだなぁ、なんて思ってしまいました。思い出を語れって言われたら作文レベルになる相手もいますよ。
FCの皆、そしてLSメンバーやフレンドとして付き合いのある皆!大好きだ!これからもよろしく!!


さて、昨日エオルゼアで何をしていたかというと…正直な所、ほとんど何もしてません!

ffxiv_20170924_140322.png
お散歩LSの方でアチーブ取れるFATEで苦戦してる旨が流れてきたので駆けつけて、タラスクを倒してみました。こういうのを倒すの初めてでしたけど、人がいっぱいいないと大変そうですよね~…。

ffxiv_20170924_222543.png
カプリスさんの勧誘活動により、FCに体験で猫耳のイケメンが入ってくれたようです!…こんなSSしか撮れてなくてごめんなさい。実際、本当にイケメンのミコッテさんです。
ffxiv_20170924_230718.png
気付けばFCハウスの地下に和室が出来てました!コタツに囲炉裏!そして、ステージ!宴会場的な雰囲気があります…!

あとは、木こりしてたら凄く眠くなって寝ちゃってたので…早めに大人しく寝てました。本当に、大して何もしてないなぁ…。


ついでに、なんとなく撮ったSSを載せておきましょう。
ffxiv_20170924_223608.png
うちのカーくん、美人アウラのカプリスさんに興味津々です。
ffxiv_20170924_224435.png
美男美女アウラと一緒!カーくんのおかげで、ライトが一つ増えてる感じが…。
アウラも良いなぁ、なんてお二人を眺めながら。手元にある幻想薬の使い道に関しては現在悩み中ですよ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR