ひたすらのんびり景色を撮ってたり!

FCのメンバーを眺めてると、お散歩LS作る人と極狩LS作る人とギャザクラメンターできる実力者な広報担当とその他個性豊かなメンバーが共存してるこのFCの自由度高いな…と思うと同時に、それをまとめるマスター凄いなぁ…と思ってしまう今日この頃。


とりあえず、昨日ものんびりしてました!
ffxiv_20170925_215401.png
雪国で、のんびりとリンゴ狩りなどを勤しんでいたりとか。
ffxiv_20170925_233131.png
モグクエに行ったら、時間帯的にモグモグホームからの景色が綺麗だったりとか。
ffxiv_20170925_234056.png
ゆっくりと座って星を眺めていたりとか。
ffxiv_20170926_004530.png
グリダニアでのんびりしてたりとか。
ffxiv_20170926_012031.png
いいかげん、ちょっと東を目指して歩かないとなぁ…と思って、長城を超えた先でお散歩してたりとか。

本当にのんびりしてるなぁ…。のんびりしてるだけで楽しいですよね!

ffxiv_20170925_221735.png
マツさんがもふもふな耳と尻尾を得たということで見に行った時のSS。マツさんライオンマスクでもふもふなんですが…マスクの下の顔は、こちらで載せない方が良いかなって!ここを見る人、共通の知り合いが多いと思いますし!是非、本人と遭遇した時に見てください…!
それにしても、ライオンマスクをゆっくり見る機会は今まであまり無かったんですが…なかなかもふもふで可愛い気がしますね!ついもふもふ撫でててすみませんでした…!

あとは、アパルトメントの自室でのんびり。
ffxiv_20170926_014847.png
モグモグソファはふわふわもふもふ!座り心地はなかなかに良いです!
ffxiv_20170926_015506.png
この部屋、立った状態で一番明るく撮れる場所が譜面台の辺りだったりする…!
ちなみに、こんなモグモグした部屋で流れてる音楽、ゼルファトルのBGMなんですけどね~。あのBGM好きなんですよ!


本当に、そろそろ東を目指して頑張らないとなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR