とりあえず、メインを進めようと思ってみた!

日記は習慣化しないと書かなくなりそうだし、後でいつ何をやったのかを振り返れるようにしたいということで自分用の備忘録として書ける時はほぼ毎日日記を書いているわけですが…画像量的に、日記というよりアルバムのような気がしてます。あとは、リアル愛用の紀行録という感じですね!たまに自分の日記読み返して、皆と遊んだ記録を振り返るのも良いものですね。


昨日は、ちょっと疲れてインしたせいで暫く自室でぼんやりしてましたが。
マツさんがソーム・アルに行くということで!景色が綺麗だった、ということしかまともに記憶してないIDでしたが、マツさんが頑張ってる姿を見て元気を出そうと思いまして!ソーム・アル登山についていってみました!
ffxiv_20170926_234457.png
こんな景色を見たら、もう元気を出さないといけない気がしますね!昨日撮ったSSの中で一番爽やかなのがこれだったんですが。
ffxiv_20170926_232831.png

ffxiv_20170926_233225.png
こういうのもまた、良い景色だと思います!


マツさんが頑張ってメイン進めてるなら、自分も頑張ろうと思ったので。とりあえず、東を目指そうと思って!
ffxiv_20170927_005114.png
良い感じに休憩できそうな場所を見つけて座ってみたり。
ffxiv_20170927_004532.png

ffxiv_20170927_004643.png
綺麗な滝とお花のコラボレーションな風景を見つけて凄くはしゃいでいたりとか。
ffxiv_20170927_022416.png
焚火を見ながら寝落ちしそうになってたりとか。
……えっと、ちゃんと進めてますよ?遊んでばかりじゃないですからね、ちゃんとクエストも進めてたからね…!
とりあえず、クガネ入りまでは頑張ろうと思います!クガネ登山とか、凄く楽しそうですよね~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR