無事にクガネ入り!

ffxiv_20170927_214434.png
さて、今日も頑張るぞー!!
と、気合を入れるところから始めた昨日の冒険。クガネまでもうちょっとだろうから、頑張らないと!

ffxiv_20170927_222447.png
東に向かう船に乗って。途中で、セイレーン海というのがあって。エデルさんと鍋さんにお付き合いいただいて攻略して。

ffxiv_20170928_023206.png
無事にクガネ到達!ここもなかなかいい景色!

ffxiv_20170928_025033.png

ffxiv_20170928_031442.png
夕焼けも星空も綺麗!もう、暫くはここでのんびりできそうです!

ついでに、登れるところを探して登ってみようとしてたんですが…登り方は、なんとなく分かったんだけどね…ほら、私って操作が下手というか…足場をぴょんぴょん飛んでいく類のは本当に苦手で。結局、頂上までいけなかったんですけどね。
ffxiv_20170928_031123.png
綱渡りは出来るようになりました!ここも足場だったなんて、びっくりですよ…!
また、時間作って再チャレンジしに行きます!

ffxiv_20170928_025739.png
ぴょんぴょんしてて疲れたからちょっと一休み。


日付変わった後に、レベルレへ。
ffxiv_20170928_002307.png
マツさんとラピスさんとノアさんと。ハラタリをのんびり攻略してきました。最近、マツさんとノアさんがレベルレ行く時にお邪魔してることが多いような気がします。
放っておくとレベルレ行くの忘れるんですよね~…。FCやLSで募集があった時に積極的に行かないと、大体忘れちゃいます。おかげで周りに置いて行かれてる感が…!
ヒーラーさんのお話を聞くと、ヒーラー頑張ろう!という気持ちになるので…とりあえず、立派なフェアリー使いになるためにちょっとずつ学者を頑張ろうと思います。あと、剣術もね…ちゃんとレベル上げて、お散歩PT組んでID行く際に先導できる良いお散歩師タンクになりたいなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR