FCの皆とのんびり!

昨夜はいつもとは違う仕事場で遅い時間の勤務で。疲れたなー、今日のエオルゼア生活はひたすらのんびりするかー、と思いながらロドストを見ていたら。……あれ?見知った名前の人が、FCに加入してる…?見間違い?疲れてるのかな…?
そんな疑問を抱えながら、クガネの宿屋で目覚めると。…いる!私に向かって挨拶してくれている方の中に、明らかにいらっしゃる…!

ということで!
ffxiv_20171001_005637.png
ようこそ、ハルカさん!一緒にコタツを囲む仲になれて嬉しい!今まで時々ご一緒することがあったお友達ですが、FCの仲間としてこれからもよろしくお願いします!
それにしても、双子さん!ステージの上の双子さん…!ちょっとぼやけちゃったけど、それでも感じるインパクト!その後、詩人のリーアムさんが演奏する時にバックダンサーをしていたことは…他の方の日記で語られることでしょう。私はSSを撮り忘れてしまったんだ…。

今日はのんびりしよう、とインする前に思っていた通り。そのままFCの皆様とおコタでのんびりしてました。

のんびりの間に、お散歩LSでお世話になってるシードさんがリットさん退治に行くということで。よし行くか!コタツから出るのは辛いけど、皆でわいわい戦いに行くのは楽しい!と、ようやくおコタから出る私。
ffxiv_20171001_014358.png
さくっとリットさんを退治して、SS撮影!
こうしてほぼ知り合いだけでフルパーティ組んでお出かけしてると。この世界で知り合い増えたなぁ、なんてしみじみ思ったりしますね。フレンドさんではなくても、名前は知ってる人とか何回かご一緒してお世話になったことを覚えてる方もいらっしゃいますし。FCでご一緒してる方、何処かのLSでご一緒してる方、LSの方のFCや別のLSの方、という感じで繋がりが増えていくのは凄く嬉しいです。自分でLS作ってみよう、と思ったのもそういう横の繋がりを広げようと思ったからという部分もありますしね~。そうして人の繋がりで世界が広がっていくのは楽しいです!あとは…ナンパ術を身に着けて、ソロで頑張ってる子をFCでもLSでもお誘いする勇気が欲しいですね。勧誘術に長けた方、街中での声掛けのコツを教えてください…!

リットさん退治の後は、またFCハウス地下のコタツでぬくぬく。
ffxiv_20171001_015822.png
カプリスさんの力でコタツも大きくなり。皆でごろごろ。鍋さんの頭にモグがたかってるのは…本当にごめん。位置的にもぐもぐしてた。鍋さん側からすれば違ったかもしれないけど、私から見たらモグが鍋さんに懐いてて…正直、ちょっと羨ましかった!
ffxiv_20171001_020717.png
ステージに埋まるナデお兄さん!ちなみに、埋まった状態で座るとすっぽり隠れることは自分で実証しました。
それにしても、この戦隊ポーズっぽい課金エモ。隣の人がやってると、逆のポーズで合わせたくなりますよね~。皆で戦隊ポーズ合わせるの楽しそうです!

そんな感じで、昨日は本当にのんびりしてました。皆でのんびりするのも良いものですよね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/zAUCjv
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR