色々ついていってみたり、お散歩会してみたり!

マイペースなお散歩士、というのが今の自分の肩書だと思うわけですが。そこから引率が出来るお散歩タンクに成長するには何をすればいいのかな、と考え中の私がいたりします。そもそも、お散歩タンクというのはお散歩士からの進化形ということで良いのか!お散歩しながら道半ばで倒れてしまった方に救いの手を差し伸べるお散歩ヒーラーでは駄目なのか!むしろ、弓や銃を持ってお散歩してる現状はお散歩狩猟士ということで良いんじゃないか…!と、本人的には至極真面目に考えております。まあ、結論としては前から来る危険からお散歩仲間を守れるタンクになりたいので、お散歩タンクを目指したいです。後ろを任せられるお散歩仲間は随時募集中ですよ!


昨日は早めの時間に少しインしておりまして。
ffxiv_20171001_170027.png
カプリスさんがゼルファトルに行くということで、れもんさんとカズさんと一緒に行ってきました!
カプリスさんも紅蓮入りが近そうです。一緒にクガネ登山等出来るといいなぁ…。

LSの方でナイツ討伐募集が流れて来たので、それにもついていって。
ffxiv_20171001_201050.png
何気無く撮った集合写真で、自分がやたらとはしゃいでいたりとか。
ffxiv_20171001_201408.png
可愛いららっこ達を隠し撮りしたりしてました!

あと、ついていってみたシリーズとしては。少し遅めの時間帯、FCのお兄ちゃんであるナデさんがニーズヘッグ戦に行くということで。前回床とお友達になっていた記憶のある場所でしたが、皆と一緒に行ってきました!
ffxiv_20171002_010225.png
ぜふぃーさんと、ロイさんと、FCの皆と。ついでに、エスティニアン。
範囲避け下手な上、頭割りの攻撃のタゲ来てるのに逃げちゃっててすみませんでした!戦闘もちゃんと頑張ります…。
ffxiv_20171002_010601.png
ついでに、斜め前からカメラを向けてもかっこいい集団。


そして!以前からこっそりひっそり日記のみで告知していたお月見お散歩会を実施してきました!
誰も集まらなくても一人でスプリガンもふもふしてればいいかな、程度に思ってたんですけどね…お散歩LSの人とかFCの人とか集まってくださって。本当にありがたい限りです!こんなマイペースな子にお付き合いいただき、いつもありがとうございます!
ffxiv_20171001_211632.png
出発は夜。夜明けに近い時間でした。景色を見ながら、その辺にいるマーモットとかを蹴散らしながら。皆でてくてく歩いて。
ffxiv_20171001_212115.png

ffxiv_20171001_212352.png
島っぽい所で皆で遊んだり、火を囲んだりしてたけど。
ffxiv_20171001_212911.png
ここ、まだウルダハからそんなに離れてなかったです。…正直、この場所でお散歩終了でもいいかなって思うくらいにはここでのんびりしてました。
ffxiv_20171001_214342.png

ffxiv_20171001_214444.png
その後も、ザナラーンの景色を見ながら皆でてくてく。
ffxiv_20171001_214936.png
電車の来ない線路の上も、周りの安全確認しながらてくてく歩いて。だんだん日が沈んできたなぁ…。
ffxiv_20171001_215911.png
夜になって、遺跡に到着!お月見をしながらスプリガンと戯れる、という目的はとりあえず達成されました!
…いや、戯れるというにはハードでしたけどね。レクイエム奏でるとスプリガン物凄く集客するというか…囲まれてもふもふ、なんて可愛らしいものではないですから。
ffxiv_20171001_225844.png
エレゼンのべっぷさんやシードさんと一緒!お二人とも幻想薬使うらしいし、私も一回ララかミコッテやってみようかなぁ…。ffxiv_20171001_223010.png
皆さんのおかげで、楽しくお散歩できました!司会進行不慣れすぎて至らぬ点が多かったですが、皆さんも少しでも楽しいと思っていただけていたら嬉しく思います。今回のお散歩会で、息抜き程度にでものんびりお散歩する楽しさに気付いていただけたら、今回このような企画をやってみた甲斐もあるかなー…なんて。
今後も、お散歩会とか唐突にお散歩しようって誘うこととかあるかもしれませんが!よければお付き合いいただければ嬉しいです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR