とりあえずメインを頑張ってみた!

他の人の日記で見た良い感じの草原とかもふもふな羊とかが気になったので!とりあえず、少しメインを進めようとしてみました!

ffxiv_20171002_173447.png
うろうろしてたら海の底の集落に辿りついていました。
ffxiv_20171002_211132.png
潜水できるようになったので、マウントに乗ってふわふわと移動してみたりもして。
スサノオ開放まで頑張って、誰か誘おうかなーと思ったけど疲れたから後回しに…しようとしたんだけど、PT募集があったから行ってみて。攻撃の派手さに物凄くおろおろしてた私がいたりします!
リーアムさんが進行同じくらいだろうからって待っていてくださっていたみたいなんですが…なんか、すみません。誰かが何処かに行く時についていくのは好きだけど誰かについてきてもらうのは本当に苦手だし、周りの進行状況とかあまり把握出来てなかったなぁ…。その辺りはマイペース故の短所だって自覚してるのですよ…。
ffxiv_20171003_004431.png
そして、スサノオ倒した後にメイン進めるの疲れたなーって、その辺の船の上でぼーっとしてました。
ffxiv_20171003_004259.png
…そろそろ森に帰ろうか。海も良いけど、やっぱり森の方が落ち着くなぁ…。
緑に囲まれた場所が恋しくなりつつ。とりあえず…次のID開放までは、頑張ろうかと。多分、ID開放しても暫く放置しそうですけどね!


それにしても。
ffxiv_20171002_222130.png
ララフェルは、豚さんでもかわいい。ララフェルは癒しだなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR