メインを進めてるようで、大分のんびりしてた!

海の地域でうろうろしていて、森が恋しくなってきていた私ですが。
ffxiv_20171003_225701.png
緑が多い地域に到達しました!ヤンサ、でしたっけ?これはこれで、なかなかに良い場所です。
ffxiv_20171003_231103.png
良い感じの水辺もあったから、ちょっと休憩!
あまりメイン進めてはいないけど…のんびりと、少しだけ頑張ってました。

そして、なんとなくタンクでレベルレ行ってみよう!と思ったものの…ほら、あまりにも不慣れだとドキドキするじゃないですか。いつも行ってるIDでも、迷子になりそうじゃないですか!
なので、FCのリーアムさんとカズさんとナデさんに一緒に行ってもらいました!場所はタムタラ、だったんですが。
ffxiv_20171004_000734.png
迷い込んだ良い感じの水場で、ついのんびりしてました!タムタラノーマルでするエッダちゃんトークなどなど…とても楽しかったです!というより、そもそも迷い込んでる時点で迷子じゃないですか、私…!お散歩の引率が出来るタンクへの道は、大分長そうな感じがしますね…。

そんな感じで頑張って、気付けば時間は深夜帯。
ffxiv_20171004_012806.png
すごくもふもふしたラグの上でごろごろしたり。
ffxiv_20171004_012941.png
すごくもふもふしたソファの上でごろごろしたり。
ffxiv_20171004_013608.png
勝利を喜ぶ機工士はなんか可愛いな…と思ってみたり。
そんな感じで、アパルトメントの自室でのんびりしてました。完全に自分の趣味が反映されたくつろぎ空間になってますよ、この自室。
そんなくつろぎ空間でのんびりして。マツさんがドラゴンズエアリー行くからついていって、まったくやってない竜騎士の装備を入手してみたりもして。
ffxiv_20171004_014050.png
いい加減眠いな、というより時間的に辛いな!ということで、寝落ちする前にちゃんとベッドに移動してました。

そんな感じののんびり具合でしたよ。メイン頑張ろうと思ってもなかなか進まないけれど、それなりに充実してますね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR