タンク練習してみたりアレキに行ってみたり

ffxiv_20171006_215120.png
昨日は昨日で、もふもふな羊さんの誘惑に負けて羊をもふってました。…一応、タンク練習にギルドオーダー行こうと思ってシャキ待ちの間のもふもふなので!まじめにやってる間の休憩なので!でも、気付けば休憩がメインになってる感じですね…!
ギルドオーダーで暫くタンク練習頑張って自信ついたら、サスタシャに行ってみよう…という、練習がゆっくりゆっくり進んでいる状態です。のんびり頑張りたいなぁ…。

そうして羊をもふもふしたり、ギルドオーダーでタンク練習したり、メインを少しずつ進めようとしてたりしてたら。鍋さんがアレキ行くって人を集めてたから、とりあえずアレキ開放の為に駆け回ってきました!
ffxiv_20171006_232055.png
タンク1ヒラ1DPS6という、私のようなのんびり詩人が混ざり込んでいても問題無いくらいの超火力構成で駆け回る機工城。
もふもふも好きだけどこういうメカメカしい雰囲気も好きな私としては、なかなか良い場所でした!いつか機工士で行ってみたいなぁ…。

ffxiv_20171006_233031.png

ffxiv_20171006_234709.png
ちょっと休憩を挟んで。

ffxiv_20171007_004451.png
お誘いいただいて、地図探索についていったりもしてました。アクアポリス、楽しいですね!


そんな感じで、メインは進まないけど色々楽しい日でした!
それにしても、バースデーケーキ作りたかったけど秘伝書レシピみたいだから難しそうだなぁ…。いつか誰かの誕生日に作ってみたい…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR