基本的にのんびり!

放っておくとひたすらのんびりし始めるのんびり詩人兼のんびり調理師兼光のお散歩士(見習い)のレガティスです。

昨日は昨日で、
ffxiv_20171008_233509.png
寝ている羊に囲まれて居眠りしていたり。
ffxiv_20171008_235633.png

ffxiv_20171009_000455.png
草原でのんびりしていたり。
ffxiv_20171009_003536.png
FCハウスの自室に絵を飾ったりしてました。こうして自室の廊下部分に絵を増やしていくと、ちょっとした美術館みたいになりそうですね!


まともにやった戦闘といえば、
ffxiv_20171008_222606.png
鍋さんと行く極蛮神ツアーで極ガルーダに行ったこと位かなぁ。
以前も鍋さんの極蛮神ツアーで極ガル行きましたけど、その時に比べたら自分の立ち位置に迷うこともなかったかなぁ…なんて。まあ、メンバーが皆強かったからのんびり詩人が混ざり込んでても問題無かっただけなんですがね…!

あと、シードさんの魔導城攻略にお邪魔させていただいて。
ffxiv_20171009_012920.png
皆で踊っていたりとか。
ffxiv_20171009_013921.png
シードさんがムービー見ている間に周りを囲んでみたりしてました。
他の人の装備をチラチラ見ていて、機工士のケロさんが着ていた服が気になったので…とりあえず、レベル上げを頑張ろう。こっそりと、そう決意してました。

あ、あとはカプリスさんのお誘いによりハードIDにお散歩に行きましたよ!
ffxiv_20171009_023320.png
サスタシャで幽霊船を見たり。
ffxiv_20171009_024808.png
ハウケタで豪華な家具を見ていたり。
カプリスさんと鍋さん。美男美女な頼れるアウラーズと行くID散歩。ハードID開放してないところも多いし、色々やってみようかなぁ…。

そういえば、4.1が来るのに全然メイン進んでないなぁ。アジムステップでのんびりしすぎてる…!のんびりできる草原ともふもふな羊さんに足止めされてる感じですねー…。


ついでに。
ffxiv_20171009_015250.png
モグのところで交換できるクラフター服で演武に付き合ってくれるカプリスさん。この服を戦隊の制服にするなら、お散歩戦隊ではなくクラフター戦隊ですね…!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR