FCに可愛いララフェルさんが増えた!(ついでに、幻想薬使いました)

昨日は、仕事の都合でイン時間は日付が変わる頃…だったんですが、モグのクエ受けてなかったことを仕事中に思い出し、何としてでも日付変わる前に帰ってクエ受けるだけ受けなければ!と、出来るだけ急いで帰って、日付が変わる15分くらい前だったりする。無事にモグのクエ受けましたよ!

そんな遅い時間にエオルゼアに帰還したタイミングで。
ffxiv_20171010_002509.png
可愛いララフェルのユーさんがFCに加入してくれました!遅い時間なのにFCハウスに集合するメンバー達。始まる自己紹介タイム。舞台に上がった瞬間物凄く緊張して固まっていた自分…。大したこと言えなかった気がする!いや、まあ、私のことはお散歩大好きのんびり詩人として認識してもらえればいいんですけどね…!

その後、FCメンバーが次々と就寝して。さて、何をしようか…と思って。
ffxiv_20171010_004120.png

ffxiv_20171010_005027.png
ホワイト・ハーフパーティションにスツール仕込んで、端っこに座れるようにして遊んでました!アパルトメントの方の机も座れるようにしてるんですが、こういうスツール仕込める家具を椅子として使えるようにすると、ちょっと行儀の悪いお転婆お嬢さんっぽくなりますね!

ffxiv_20171010_012223.png
メイン進めてたら子羊もいたから、例によってもふもふ。


そうして、深夜。FCにもお散歩LSにも人がいなくなった時間帯に。以前から考えていた容姿変更を実行した!
ffxiv_20171010_031620.png
…アウラです。可愛く撮れるように全力で努力した結果が、こちらです。
うん、なんというか…もふもふが似合う小柄な女子になりたかった。そこで、ララフェルかミコッテか…と考えていて、そういえばアウラという選択肢もあったということに気付かされて。それなら、まず考えてなかった選択肢を試すべきかなって。
エレゼンの容姿から然程変えてないので、違和感はあまり無いかなーと。でも、アウラの方がエモ可愛い気がするなぁ…。

ffxiv_20171010_033022.png
容姿を変えたところで、時間も大分遅かったので。カーくんと一緒に就寝。…ごめん、カーくん。大分眩しいよ…。


4.1が来ても、やることは大して変わらないかなぁ…。メインも進めないと!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR