4.1が来た!

4.1が来ても、大して新しいことしてない!そんな、マイペースなお散歩士です。いつも見守ってくださる方々、ありがとうございます!

19時頃にログインしようとしたら700人待ち。どのゲームでも、大型アップデートのメンテ明けのログイン競争は凄いなぁ…と思いながら、のんびり待機。
無事にエオルゼアに降り立つと、FCのイケメンミコッテであるゼロさんがシロガネに家を買った!ということで、遊びに行ってみました。
ffxiv_20171010_191938.png
和風な土地に建つ、和風な建物。和のおうちもいいなぁ…。
ffxiv_20171010_192922.png
FCハウスがあるミスト・ヴィレッジも良いけど、こういう和風の海がある土地も良いものです。
ffxiv_20171010_194159.png
温泉もあって、のんびりしてみたり。
ffxiv_20171010_200220.png
綱渡りできる場所があったり。
ffxiv_20171010_200656.png
マキさんと一緒に砂に埋まってみたりもして。
ffxiv_20171010_201320.png
森も良いけど海もいい!と思ったので、とりあえずおうちを買うお金を貯めようと思います。

ffxiv_20171010_222728.png
ラベンダーベッドの水辺も、のんびりできる場所でした。森でのんびり泳ぐのも楽しいですね!

あとはもう、いつも通りにのんびりと。
ffxiv_20171010_203932.png

ffxiv_20171010_214259.png
モーグリクエストをこなしながら綺麗な景色を眺めてました。調理師のレベル、もうすぐ60になります!

ffxiv_20171011_010733.png
釣りも、レベル30を超え。のんびりとレベルが上がってます。

…メインはね…4.2までに追いつければいいかな、なんて…。ちょっとずつ頑張りますよー…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR