空を見ながらのんびりしてることが多かった!

昨日は、とりあえず少しメイン進めたんですが…ビスマルク、事前に鍋さんにより範囲を避けて背中を叩くというざっくりしたアドバイスをいただいていて、背後に回ればいいのかな…?と単純に思っていたけれど、本当に背中を叩いてましたね!
SS撮り忘れちゃいましたが、お空の上で下は雲という良い場所での戦闘でした。…落ちる系の場所だと、タイタンのようにスライドさせてきたりしたら落ちますけど、今回は戦闘後に興味本位で一回落ちてみただけなので大丈夫でしたよ!

あとは、ちょっとメインを進めつつ、風脈探しつつ。
ffxiv_20170904_003621.png
星空を見たり。
ffxiv_20170904_005159.png
雲海を見たり。
綺麗な空を見上げたり、雲を見ていたりすることが多い日でした。のんびり空を見上げてると、ちょっと辛いことがあっても頑張ろうって気持ちになりますね!

あと、でぶモグマウントを課金で買っちゃったので!
ffxiv_20170904_011909.png
れもんさんとお空でデート(と勝手に思ってる!)してきました!後姿が豚っぽいとの評価をいただきましたが、私もそう思う!でも、そこが可愛い!でぶモグの足もパタパタしてて可愛い!
このマウント、1人で乗るの寂しいので…モグ好きの仲間達、是非一緒に乗ってSS撮らせてください!空飛べる場所じゃなくても、のんびりでぶモグに運ばれるの楽しいですよ~!


のんびりお月見企画も考え中ですし、実行する際にはお付き合いいただけると嬉しいな、と思います!月が綺麗な場所の情報募集中!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR