アウラの可愛さに目覚め始めたり、のんびりしたり

アウラになって数日。アウラの可愛さに目覚め始めてる感じがあります。
ffxiv_20171012_210122.png
アウラのお団子ヘア、なかなか良いものですね!エレゼンだと雰囲気的にお団子にはしないかな、と思うんですが…この容姿ならありな感じがしますね!
ffxiv_20171012_211200.png
ロングスカートを活かす座り方も良いなぁ…。裾を広げてちょこんと座ってる感じ、可愛いですね!
自分でやってみて、アウラ好きな方々の気持ちが分かってきたような気がします。可愛いアウラを見たらエタバン申し込みたくなる気持ちも、分からなくはないなぁ…。


ちょっとした都合により、メイン進めるの止めてる状態なので。とりあえず。
ffxiv_20171013_002523.png
久し振りに、事件屋さんに会いに行きました。
……実は、事件屋全然進めてないんですよ。序盤の、砂漠のところですね。最後に事件屋進めてたの…確か、8月の頭ですね。FCマスターの猫耳イケメンっぷりに憧れて猫耳男子になってみた初日…事件屋追いかけて砂漠をうろうろしてたところで、そのFCマスター本人が私の猫耳っぷりを見にオアシスに降り立ったから会いに行って…そこから、ついつい放置しちゃってたんですよね~。
でも、FCメンバーのナデさん見てたら…そろそろ事件屋さんに会いにいこうかなって思ってしまったんですよ。ナデさんがあまりにも事件屋的な感じだったから…!
ffxiv_20171013_004542.png
水場に不適な服でうろうろしたり。
ffxiv_20171013_005037.png

ffxiv_20171013_005056.png
輝く事件屋さんを眺めたりしてました。
なるほど、確かに楽しい!今までやってこなかったのが勿体無いと思えるくらいに面白い…!時間がある時にのんびり進めてみようと思います!


あとは、もういつも通りのんびりしてましたね。
ffxiv_20171012_215541.png

ffxiv_20171012_215622.png
羊と一緒に星空を眺めていたりとか。…この場所で、羊乳搾りとかいうF.A.T.E.があったから手を出してみたりしたんですが、本当に羊をもふもふして羊乳搾って羊乳を渡すという非常に私得な内容で…羊もふもふの楽しさを公式に認められてる感じがしました!

ffxiv_20171012_210945.png
自室の隠し部屋部分に置いたイーゼルに設置したイシュガルドの絵を眺めてみたり。ちなみに、その絵が見える位置に設置した肖像画の人物は…多分、見えなくてもお分かりいただけるでしょう。……そういえば、最近会いに行ってないなぁ。


多分メイン進め始めたら暫くは頑張るので!でも、暫く頑張ったらまた止まると思うので!
できれば、神龍はFCの人達と行きたいしなぁ…。途中はともかく、最後の所はまだそこに到達してない人がいれば暫く待機すると思うので。クリア済みの人も、私が神龍倒しに行く時はお付き合いいただけると非常に嬉しいです…!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR