ギャザラーしたり、FCの皆と遊んだり

昨日は、基本的にのんびりのんびりと。
ffxiv_20171013_173320.png

ffxiv_20171013_181806.png
雪国で、ギャザラーレベル上げしてました。雪国の羊も良いものです。裁縫上げる際には、この羊さんの毛にお世話になる予定となっております…!
園芸だけ53まで上げてたんですが、ギャザラー全職レベル50を目標に頑張って…採掘45、漁師40まで上がりました!
ffxiv_20171013_204141.png
釣りクエでグリダニアの雨待ちしてて、次の時間帯に雨が降るという時に釣り場で待機してる間にモグと遊んだりしてました。エオルゼア時間で2日くらい雨待ちしてましたよ…。


久々にメインを進めたりもしてました。
ffxiv_20171013_215545.png

ffxiv_20171013_222533.png
ハルカさんがバルダム開放したので、一旦のんびり時間を切り上げて一緒に行ってきました!リーアムさんとゼロさん、一緒に来てくださってありがとうございます!
ここも、飛んだり流されたり落ちたりでスタート地点とゴール地点で大分風景が違うIDですね。あと、範囲避けが辛い!範囲避けが苦手すぎて辛い…!

ffxiv_20171013_224438.png
ID抜けた後、偉そうなアウラがいたのでとりあえず跪いておきました。


ffxiv_20171014_001026.png
FCの皆が地図持ってるということで、ついていってみたりもしました。私、地図持ってないんですけどね!ついていくだけついていきましたよ!
ffxiv_20171014_004348.png
マキさんの地図でおしい所まで行ったり、カプリスさんが追加で入手してきた地図で青い鳥が出てその後ゴブリンが何回も出たりとかして。とても楽しかったです!私も自力で地図入手できるように頑張ろう…!
ffxiv_20171014_004836.png
移動の時の月が綺麗でした。満月を見ながら鳥に乗って空を飛ぶの、良いですね!


暫くはギャザラーしつつ時々クラフターもしつつ、メインを進めようかなぁ…。ちゃんと計画立てないと、草原で羊もふもふごろごろし始めるので…とりあえず、何か頑張ります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR