山道走ったり、スプリガンと遊んだり

昨日も、メインをのんびりと。

ffxiv_20170905_003330.png
ヤ・シュトラが新衣装になったから、以前購入したお揃いの服を着てSS撮影!やっぱりこの服かっこいいよなぁ。

ffxiv_20170905_003928.png
その後は、山道をチョコボで駆け抜けて。
ffxiv_20170905_005238.png
ffxiv_20170905_005536.png
シャーレアン到達!観光するには良さげな感じの場所ですね!

そのままイデルシャイアまで…と思ったところで。マツさんより中央ザナラーンの遺跡の辺りで月が綺麗という情報が!
そんなこと言われたら、シャーレアン観光よりお月見に行くしかないじゃないか…!
ffxiv_20170905_011228.png確かに、中央ザナラーンの月は綺麗でした。
ffxiv_20170905_011413.png
折角なので、遺跡の方へ走っていって、スプリガンをもふもふ撫でていたらマツさんに見られて…大体マツさんには恥ずかしい所を見られている気がするなぁ…寝落ちしてるところも見られたことあるし…。
で。マツさんがフラッシュ使ってスプリガンを集めてるのを見て、私もスプリガン集めようと思って。スプリガンがいる方にいって魔人のレクイエム使ったら思った以上に集まったから。
ffxiv_20170905_012549.png
ffxiv_20170905_012652.png
マツさんにパス!ごめん、でもスプリガンいっぱいで楽しかった!
魔人のレクイエム、普段フィールドで使うと倒そうと思ってたエネミー以外のヘイトも稼ぐことあるから基本ID内や蛮神討伐で周囲の安全確認した上で使ってます。下手に使うと危ないから注意ですね!

そんな感じで、割とのんびり過ごしてました。スプリガンとお月見もなかなか良いものですね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR