頑張ってるようで頑張ってなかった!

また、然程何かを頑張ることもなく。基本のんびりしてました!

ffxiv_20170905_223126.png
れもんさんが教皇庁行くということで、ついて行ってみまして。私のようなゆるゆる詩人でもなんとかなる位には、皆さんお強かったです…。
教皇庁も綺麗な場所ですよね!そして、その後の展開が物凄く重いという…!


自分のメインはというと、イディルシャイアに足を踏み入れたところで止まっております。
討伐行ったけど詩学が溢れてて…とりあえず新しい装備を!と思いまして。
ffxiv_20170906_000348.png

ffxiv_20170906_000621.png
イディル装備一式揃えてみました!アクセサリー系がIL低めなので、そろそろ変えようかなぁ…。
それにしても、隣のれもんさんが物凄くかっこいい装備だと思ったんですが…これもイディル装備なんですね。同じシリーズの装備でも職によって雰囲気違うの素敵だと思います!
あと。お庭のモグポストが可愛くて癒されます!カナさん達からのいただきものだそうで…ありがとうございます!日々もぐもぐ癒されます!


お月見スポット探そうと思ったけど、なかなかいい場所見つからないなぁ…。高所だからいい、というわけでもなく。視界が悪い所でもふと見える月が綺麗っていうのもありますしね…。とりあえず、のんびり色々景色を見てこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR