森でお月見したり皆で御用邸見学したり

ffxiv_20170906_233220.png
森の中で星空が綺麗で。向こうの方が明るいな、と思って駆けて行ったら。
ffxiv_20170906_233553.png
とても月が綺麗だったので、少しの間岩場でお月見してました。
その後、すぐに天気が悪くなってきたので残念ながらお月見は断念することになってしまったんですが…森の中で見る月も良いものですよね。


日付が変わってから、マツさんとシードさんとウルハンさんと一緒にレベルレに行くことになり。
その場所が御用邸だったこともあり、若干遊んでおりました!
ffxiv_20170907_005558.png
おうちに帰ってきたお父さん感溢れるマツさんだったりとか。
ffxiv_20170907_010101.png
シードさんと並んで座ってみたりとか。
ffxiv_20170907_010509.png
皆背が高いなぁ…と思っていたりとか。

そうして遊んでいたら、
ffxiv_20170907_011244.png
豚さんが現れたので、
ffxiv_20170907_011350.png
立ち向かってみたりしていたら、
ffxiv_20170907_011618.png
気付けば豚さん社長による面接が始まっていたりとか。

のんびり遊ぶのも良いけど、時間は深夜帯…眠そうなメンバーもいるということで、見学は適度な所で切り上げられ、お嬢様を倒しに行き。
ffxiv_20170907_014941.png
反省会をしたり。
ffxiv_20170907_015152.png

ffxiv_20170907_015234.png
豚さんと対峙したりしてました。

今度は事前に計画立てた上でのんびり御用邸見学行きたいなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR