景色を見ながらのんびりと

昨日も、のんびりのんびり遊んでました。

ffxiv_20170907_214345.png
木こりをしていて、疲れたなーって見上げた月が綺麗だったりとか。

ffxiv_20170907_221759.png
青空もきれいだったりとか。

ffxiv_20170907_224601.png
霧の古城前も雰囲気があるな、と思ったりとか。

ffxiv_20170907_230803.png

ffxiv_20170907_231035.png
メインを進めようとシャーレアンの辺りを駆けてたら月が綺麗だったから、思わずのんびりしちゃってたりとか。

そんな感じで、色々のんびりしてました。

ffxiv_20170908_002504.png
とりあえず、メインは図書館開放まで行きましたよ!ちっちゃい箒が可愛かったから、ちっちゃいモグ達と一緒に撮影!この世界は可愛いものがいっぱいで和みますね~。


ところで。
ffxiv_20170907_235211.png
他職のAF見てると、やっぱりカッコいなーって思いますね!盾投げたいって思って剣術やろうと思いつつもモチベーションが維持できないんですが…ナイトのAF見ると、これが剣を極め盾を極めて仲間を守り続けてきた人の行きつく先か…!って思って、テンション上がります!
詩人のAF、50のは本当に似合う容姿じゃないと着こなせない服だったんですが…60も、容姿によって似合う似合わないが大きく分かれそうな気がしますね…。

ffxiv_20170907_225719.png
ここまで主に詩人で頑張ってきて、少しはモグに気にいってもらえる詩人になれたかなぁ…と思ったりもしつつ。他職も少しずつ頑張っていきたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR