居眠りしたり、ちょっと遊んでいたり

ffxiv_20170908_210927.png
「いつもの詩人さんが寝てるクポ」「起こすクポ?」「起こさないクポ?」「放っておいてもそのうち起きるクポ」「でも、とりあえず起こすクポ?」「クポー」「クポクポ―」
…などというモグズの声を聞きながら、お気に入りの場所で居眠りしていた詩人です。なんだかんだで森でのんびりしてると落ち着きますね!

そんな感じで、昨日もまったりのんびりと。
ffxiv_20170908_181108.png
そっと、目についたたらいに座ったりしておりました。
…うん。自分でも何やってるんだろうって思ってる。でも、こういうのって一度入って座ってみたくないですか?とりあえず座ってみるとしっくりきますよ!

あとは、とりあえずメインを。FCのエデルさんと鍋さんに手伝ってもらって、図書館に行ってきました!
細かい話は省きますが、途中のボスで床とお友達になっていましたよ…。何回か倒れるうちに、なんとなくギミックは理解できたんですが…床が、滑ったりしていてね…操作下手なのもあってね…とりあえず、床はなかなかに冷たかったです…。
ffxiv_20170908_232626.png
最後の部屋のボスを倒した後、リーゼント先生による図書館ギミック講座を受け。次からは、ちょっとは倒れないように頑張れるかなぁ…なんて思ったりもしていました。

ffxiv_20170908_233525.png
イシュガルドの物語も佳境だなぁ…なんて思いながら空を見上げて。
ちょっとずつでも、ちゃんと前に進めてるのかな…なんて思うので。ちょっとずつ頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Legatiss Morgan

Author:Legatiss Morgan
Durandalにて活動中。メインは詩人、サブは機工士。遠隔物理職ばっかりやっているようで、こっそり学者や剣術も練習中。
日々のんびりエオルゼアをお散歩中です!

ここに載せてないSSを載せたりのんびり呟く用Twitterもあります!
@Legatiss_ff14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR